スポンサーリンク

またまた釣行できず。

今週は月曜日に釣行予定だったが雨、今朝も予定入れたら雨、ならば明日の早朝にしようと思ったら暴風。
明日の朝も暴風予想、暗い時間帯の地磯は危険と判断、体調も完璧ではないのでまたまた釣行断念です。

ここ3週間程、釣行お休み状態。体調も優れなかったりで釣行断念が継続してます。
土日祝日は天気に恵まれ、釣行予定日の平日は雨天や荒天。どうなってるの~と言いたい。
今日も予想以上の暴風で大時化、剣崎灯台20m/s超えたら無理だよね。でも、これで海面まで棚引く海藻は切れてきたかもね。

来週後半からは潮回りが良くなるので浅場の黒鯛狙いも再開しましょう。
でも、来週も天気が怪しいね。