PR
スポンサーリンク

爆釣の後は

爆釣の後は何故か体調を崩す私。

今回は発熱、病院へ行ったら急性咽頭炎らしい。
行ったのは個人医院。そこの先生、なにか体を冷やしませんでしたか?

あ、はい、釣りで。何を釣りに行ったんですか・・・先生も釣りをやるようで海苔メジナ談義が始まってしまった。熱があるのに夢中になってしまう釣りバカの私。

爆釣して夢中になって体を冷やしたかも知れないと言うと、水分をしっかり摂って体を冷やさないようにと言われてしまった。あの日は暑くて持参した飲み物が足りなくなったのも事実。

現在は熱は下がりました。だけど、釣行は無理ですね。

海苔メジナ狙いはあと2回行きたかったけど、次が最後かも。また秋になって涼しくなったらやります。
半夜黒鯛は来月から本格的に狙っていきますよ。