黒鯛師の独り言 寝正月。
大晦日から咳が出始め、風邪を引いてしまったようだ。今年の初日の出の撮影も体調優れず行かなかった。昨日は風邪も良くなってきたが、南西風はそよそよ程度、釣行はしなかった。薬が効いてきて眠くてダウン。今日は親戚周りで釣行なし、午後からは再び喉の違...
黒鯛師の独り言
黒鯛師の独り言
黒鯛師の独り言
釣行記:鱗坊
釣行記:沢村
黒鯛師の独り言
釣行記:鱗坊
釣行記:沢村
釣行記:沢村
黒鯛師の独り言