PR
スポンサーリンク

暑い&再び

今日も暑いです。急に暑くなって体調が付いて行きません。
台風11号が接近してきそう。再びうねりが高くなりそうです。12号も控えているし…。

この所、再び釣行意欲減退気味です。結局、海苔メジナ狙いの延長戦は止めました。
黒鯛狙いに切り替えたけど、うねりに翻弄されて疲れるだけな感じ。
せめて外道でもアタリがあれば・・・最初から最後までアタリ無しってキツイよ、気分的にも。

ここに来て照りが出始め、南西強風が吹き始めました。
そろそろ半夜黒鯛シーズンインでしょうか。1枚取れれば釣行意欲が増すと思うのですがね。
まあ、のんびり黒鯛狙います。そろそろ浅場狙いも再開しようかな。