PR
スポンサーリンク

風邪、長引く

風邪がなかなか治りません。
熱は無いのですが、鼻と喉がやられています。夜は鼻づまりで眠れないし、日中は鼻水ダラダラ、咳は出ないけど喉がガラガラ。
いつもなら病院行くのですが、発熱が大したこと無かったし、体は動くので行きませんでした。
病院に行って薬を貰ったほうが早く治ったかも。甘く見ていました。
体と頭は動くのですが、釣行はまだ無理かなぁという状況です。

さて、あと一週間後からはシルバーウィークですね。
どうせ何処も混雑するだろうから、誰もやらない場所で釣果は期待せずにやってみようかなと。例えば○○海岸で渚釣りとか・・・。

今日はカミさんのスマホで撮影してみた。レーザーフォーカスが良いらしい。
これは単焦点で撮影したもの。撮影後に焦点を移動できるんだね、背景のボケも良いんじゃない。私のスマホより断然綺麗だわ。

P_20150912_091415_DF P_20150912_091526_DF

P_20150911_222045_DF