PR
スポンサーリンク

乗っ込みは早い?

現在、三浦東側の渚周辺で好調維持。ただ場所ムラが大きく、釣れる人は爆釣、その隣はボウズとかが当たり前。野崎さん曰くまるでパチンコ台状態とか。
でも、これから水温上がってムラがなくなってくると思われます。再びのフィーバーがありそう。

三浦西側もやや調子を上げてきています。昨年の今頃よりは断然いいですね。
そろそろ南側も良くなるはずです。

12月後半から1月上旬まで黒潮分岐流が流れ込み、異常なくらいの高水温。
現在は下がってきましたが、水温は早く上がるのではと思っています。
となると気になるのが乗っ込み。今年の乗っ込みは早まるのでは、そして終わりも早いかも。
そろそろ乗っ込み黒鯛狙いの場所選択もありかなと思っています。
昨年は不調でも50が取れましたから、今年も50UPを1枚、狙うのはそれだけです。

今年は行きたい所が沢山あって困ってしまいます。
昨年の乗っ込みにフィーバーがあった場所も攻めたいと思っているし、パチンコ台の東側ももう一度行きたい。西側の新場所や初場所も条件次第では攻めたい&自分のホームも攻めなきゃです。
あんまりあちこち行っても出ないんですよね。一ヶ所で腰を据えて狙うのが一番なんでしょうけど・・・。