PR
スポンサーリンク

パール富士、撮ったどー

今日はパール富士を撮影に行ってきました。
場所は三戸の黒崎です。

DSC_0733

DSC_0729

なんて綺麗なパール富士なんでしょう。もう見事と言うしかありません。完璧なパール富士です。
三浦半島でパール富士は1年に数回しかチャンスはなく、以前に2回撮影に行った時は富士山見えずでした。

今朝は極寒の砂浜にも霜が降り、寒さこらえて撮影しました。
駐車場はほぼ満車、他にも沢山のカメラマンが来ていました。

これは黒鯛の年無しゲットに相当する嬉しさです。
カメラはNikon D5300、レンズはAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRです。やっぱり300mmは迫力が違いますね。

動画も撮影しました。(BGMあり)前回は設定ミスで枠が出ましたけど、今回はOKでした。

その他の写真はこちらにあります。

パール富士 in 三戸・黒崎
今朝はパール富士を撮影に行ってきました。 場所は三戸の黒崎南側の岩場。6:30に到着した時は駐車場はほぼ満車でした。 カメラマンもかなり居ました。日の出前、富士山に朝日が当たって赤くなっていきます。空が明るくなり、いよいよ満月が富士山頂に近