PR
スポンサーリンク

フェルトスパイクブーツが傷んだ。

私はフェルトスパイクブーツを愛用。磯でも堤防でも何処でも問題ないので。
普段はPROX、冬用はダイワのウォームアップブーツ。
そろそろ普段用に切り替えようとブーツをチェック。あららソールが擦り減り、少し剥がれてきた。これでは危険だ。ブーツ内部もくるぶしが当たる所がすり減っている。
PROXのブーツは3年間使用、冬は使わないので実使用約2年半でダメになるかな。

で、PROXのフェルトスパイクブーツを買おうとチェックしたら値上っているよ。
以前は5500円、その前は4500円位で買えたのに。
新製品は送料込みで8500円程度か。さてどうしようか。
DAIWAのは12000円か、ソールが交換できるのはもっと高い。シマノはソールがすぐに剥がれた・水漏れした経験から除外。
阪神素地とか他のメーカーもあるけど、やっぱりここは安心のPROXかな。
あとはどこで買うか。またエサの釣り王に注文しておきましょうかね。