PR
スポンサーリンク

テーマのバージョンアップ完了。

昨晩、ホームページのテーマのバージョンアップが完了しました。テスト投稿も兼ねての投稿です。

このWordperssテーマ「Simplicity」、高機能すぎてこれが無料だなんて信じられないですよ。よくこのテーマを使ったサイトを見かけますよね。エサの釣り王も同じテーマです。
最近はAMPに対応したとか、黒鯛倶楽部は急激なアクセスはないから良いかなと。エサの釣り王やビーチマップはこれからアクセス増えるからAMP対応に変えたほうが良いのかも。AMPはモバイル環境でWEBページの表示速度を高速化できる。でも、まだAMPを詳しく知らない私・・・。この先、モバイル全体がAMPへ移行するかもね、勉強しましょう。

テーマのバージョンアップの変更点は殆ど無いですが、スマホでのメニュー表示を変更、右サイドバーに新着・人気記事を追加したくらい。コメントは見やすくなりました。
皆さん、お気軽にコメントください。初回はコメント投稿が保留されますが、承認された2回目以降は即投稿出来ます。
他にもWEBサービスに現在申請中なのもあり、今後もちょっとづつ変えていきます。