PR
スポンサーリンク

新たな場所に挑戦へ。

昨日の海苔メジナ狙いはアイゴばかりで嫌になってしまいました。
でも、前々回に40UPを取れているので一安心です。
海苔メジナ狙いは2~3週間後くらいに再開かな。海苔が心配ですが乾燥海苔は大量にありますし…。

さて、黒鯛狙いに変更ですが、そう簡単には出ないですよね。
なのでこの際、新たな場所に挑戦してみようかなと思っています。今まで何回か見てきましたけど釣り人ゼロ。
最初は・・・いや当分は釣れないと思います。これから始まる半夜メジナに向けての予行練習+黒鯛狙いです。

昨日の朝は荒れましたが、あの荒れは絶好の黒鯛狙い日和だったんですよね。
でも、約束していたので海苔メジナ狙いにしました。内心ウズウズしていたのは言うまでもありません。(笑)
また荒れはあるでしょうから、その時に黒鯛狙いしましょう。

膝の状態は良くなってきました。昨日まではサポーターが欠かせませんでしたが、今朝からは外して歩いてます。
明日の早朝は干潮なので、ちょっと歩いて別の新たな場所の下見に行ってきましょうかね。ついでに海苔の状況も見てきましょう。

コメント

  1. うさぎ より:

    新場所開拓いいですね!
    最近夜仕事終わりに行くんですけど コマセ撒いた場所を魚だと思いどこからかルアーを投げてくる輩に2連続で遭遇しました(笑)
    ヘッドライトも眩しいですし(´・ω・`)
    私も人のいなくて大型のいっぱいいる奇跡の場所探して見せます!笑
    そういえば今日はアイゴでも鯖でもなくワカシがよく釣れました。

    • 沢村 より:

      ワカシですか、もう夏ですね。
      奇跡の場所、探してください。(笑)
      私もあちこち行ってみます。