PR
スポンサーリンク

黒鯛フィーバーの予感。

今朝はカイズをゲットできて、これが釣り納めになりました。
ここの所、なかなかサイズに恵まれません。ボウズ続きの年末の方が多いので、カイズが出ているだけでも良しとしなければね。大型は小さいのを拾っていれば出てくれるでしょう。

さて、うさぎさんも釣りましたが、三浦東部で黒鯛フィーバーの予感ありです。
前回のフィーバーは2013年12月から2014年4月まででした。あの時は凄かったですね。三浦東部一帯、渚でも何処でも大型が釣れました。私は45UP5枚なんて日もあって、簡単に釣れすぎて飽きましたからね。
そんなフィーバーがこの冬から春にかけてあるかも知れません。皆さんチャンスですよ。
混む場所は敬遠して無名な場所でも釣れてしまいますからね。私も来年は攻めようと思っています。
自分のホームも継続して攻めていく予定です。狙うはやっぱり自己記録更新、でもそうなるとロクマルになっちゃう、取り敢えずは50UPですね。