PR
スポンサーリンク

サイズが良くなってきました。

昨日は予想外の年無し黒鯛ゲットでした。
先日のヒガンフグ猛攻の鬱憤を晴らす為、40UP1枚で良かったんですけどね。期待してないと出てしまうものです。鬱憤は何処かにすっ飛んでいきました。

昨年の暮れには渚周辺で数が出たけど45UPが出なかったのに、今年は1/4に48.5cm、今回は50cmですよ。サイズが良くなってきてますね。超満足してます。
この冬は南西強風が吹かず浅場へ行けないですが渚で出れば良いですね。南西強風吹かなくてもいい、この先も渚で楽しませて貰うことにしましょう。

三浦東岸の渚は金田から野比まで広いですからね。まだまだ出そうなポイントは沢山ありますよ。
これからは誰もやっていない渚も攻めてみようと考えてます。

話が変わりますが、最近ちょっと悩みがあります。
防寒服が暑く汗をかくのです。特に午後や徒歩で移動する時。
防寒服は8年前のDaiwa製の大盛中綿。着ると暑いし脱ぐと寒い、調節ができない。
ズボンは汚れやすいのでもう一枚予備あり、でも上着は無い。
ミドラー付きの防寒服なら調整できるかな。安いのを購入することにしました。
ちなみに防寒服の下はAmazonで買った安物のライトダウンジャケットです。これが暖かくて良いです。