PR
スポンサーリンク

新ホームページ始動

黒鯛倶楽部をリニューアルしました。

改良点はWordPressを導入し、レスポンシブWEBデザインに変更しました。
スマホやタブレットでも見やすくなると思います。

メニュー・操作関係

ヘッダー下のナビゲーションメニューをご利用下さい。
モバイル端末や解像度が低いパソコンをご使用の方は。右上のメニューアイコンをクリックするとメニューが表示されます。
TOPページ(HOME)中段やフッターにもナビゲーション・サイトマップがあります。

TOPページ(HOME)の下に新着情報が表示されます。(面倒なのでエサの釣り王と同じプラグイン。)
更新されればNEWマークが付きますので御覧ください。
サイドバーにも新着記事一覧が出ます。

固定ページには目次が付いています。ご利用下さい。

釣行記・ブログ

メンバーのFishing Reportはメンバー釣行記に、個人別に分けました。
今まではメンバーが投稿すればすぐに反映されてましたが、今回からは私が投稿編集します。
メンバーズエリアはほぼ今までどおり。Reportが投稿されたらコピペして移します。

ブログ(黒鯛師の独り言2)はこちらに合併となります。
以前の2つのブログは後日閉鎖予定です。

記事にはコメントすることが出来ます。
但し、私以外の釣行記にコメントしても返信はつかないかも知れません。

ページ未作成

ゲーム・クイズも移行しましたが、文字コードの関係でiframeで読み込みとなりました。
一部のゲームは移行しませんでした。気が向いたら作るかも。
BB-Searchリンク集は閉鎖しましたが、相互リンクサイトのみ、リンク集に後日掲載致します。

注意点・ブラウザについて

TOPページをお気に入り・ブックマークしている方は問題ありませんが、その他のページをブックマークしている方は変更をお願いします。
またページが表示されなかったり、レイアウトが崩れて表示される場合があります。その場合はブラウザのキャッシュをクリアまたは再読み込み・リロードしてみてください。
過度のリロードはサーバー負荷になりますので、限界を超えると自動でアクセス禁止処置となります。
ブラウザはGoogle Chrome、MSIE 11、Safari、FireFox最新版をお使い下さい。IE9.0以下のブラウザですとレイアウトが崩れます。古いOSの方、Androidスマホの方はChromeをお使い下さい。

では、今後も黒鯛倶楽部をよろしくお願いいたします。