PR
スポンサーリンク

三浦・横須賀も12日から「まん延防止措置」。

三浦・横須賀も「まん延防止措置」に入るとか。追記:12日から。
GW前から入るべきでしたね。何やってんでしょう。
だから東京と連携して緊急事態宣言出せば良かったのに。来週の感染者数次第では出るかもね。

さて、逗子・葉山は駐車場閉鎖、三浦・横須賀も閉鎖になるんでしょうか?
まだ広報的なものは無いので分かりませんね。来週頭に出るかどうかです。
昨年春のような駐車場閉鎖だとちょっと困りますね。

三浦市内はこのページ。

https://www.miura-info.ne.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/

三浦海岸・津久井浜はこちらのページでお知らせが出ると思います。

時間貸し | 駐車場カテゴリー | 神奈川県道路公社
神奈川県道路公社の公式サイトです。

私は釣行自粛はしませんが、釣行回数は減らしていくつもりです。
地磯に行きたかったんですけど諦めます。今後は渚釣りがメインになると思います。
多分釣れないと思いますが、今年1月のようにやってみなくては分かりませんからね。釣れなくても楽しみましょう。