PR
スポンサーリンク

ワクチン1回目接種。

昨日はコロナワクチン、1回目接種してきました。
病院での個別接種、順調に進み約30分で終わりました。
医師による予診で持病の事を言われましたが、主治医のOKを貰ってあったので問題なしでした。
接種後待機時間に医師が様子を見に来てくれ、ちょっと安心しましたね。

副反応は夜になって肩が痛かったです、微熱も出ましたけどすぐに治まりました。まあ1回目ですからね。
2回目接種も既に日程が決められていて、何もかもスムーズでした。

台風接近があり、肩の痛みもあるので、連休中は釣行しないつもりです。
潮回りが良く、ウズウズはしてますけどね。
台風通過後に状況が好転していることを願います。
まあ釣れなくても楽しみましょう。