PR
スポンサーリンク

駐車場閉鎖、拡大中。

神奈川県にも緊急事態宣言が発出され、三浦半島の海水浴場は全て休場になりました。
それに釣られて公営駐車場の閉鎖も多くなってきています。
現在は鎌倉・逗子・葉山・立石の公営駐車場が閉鎖となりました。民間駐車場や予約駐車場は営業しています。
三浦の駐車場は営業していますが、混雑具合では閉鎖もありうると思います。
釣行される方は下のHPをチェックしておいてください。

時間貸し | 駐車場カテゴリー | 神奈川県道路公社
神奈川県道路公社の公式サイトです。
https://www.miura-info.ne.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9/%E5%B8%82%E5%86%85%E3%81%AE%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4/

ワクチン接種後の肩の痛みはすぐに治まりました。目立った副反応も無かったです。
釣行できる状態ですが、緊急事態宣言発出中なので8月の釣行は控えめにしようと考えてます。今月下旬には2回目の接種もありますしね。
行くとしたら人の少ない完全半夜または深夜釣行になるのかな。お盆期間にどのくらいの人出になるかですね。