PR
スポンサーリンク

ワクチン副反応・予約駐車場。

残暑が厳しいですね。早く涼しくなって貰いたいです。

昨日、ワクチン2回目接種が終わりました。
昨晩から副反応、夜には37度程度の微熱、夜中に物凄い悪寒と倦怠感、熱は38度。ここで解熱剤を飲む。徐々に悪寒は治まるが38.5度まで上昇。
今日お昼前には再び強い悪寒、熱は39.0度まで上昇。解熱剤を飲んでも少ししか下がらない、現在も38度を行ったり来たり、悪寒もあり、辛い副反応です。劇団ひとりさんと似た症状ですね。
最近は風邪も引かなかったので余計に辛いです。釣行は治まるまで控えます。

コロナ感染者、ピークは過ぎたのでしょうか、これからが勝負な気がします。
駐車場閉鎖も相次いでます。最初の緊急事態宣言並になりそうです。神奈川県や自治体は動くのが遅いんですよね。

さて、メニュー、サイドバーにも入れてありますが、新たに黒鯛倶楽部版の予約駐車場案内ページを作りました。
広告主からの承認が出て、黒鯛倶楽部からも出せるようになりました。

三浦半島で釣りに使える予約駐車場
三浦半島で釣りに使える予約駐車場をご案内します。 周辺の有料駐車場よりも安く使える場合が多く、また駐車場への出入りも自由です。

三浦海岸は海岸沿い駐車場閉鎖ですが、安い予約駐車場は営業しています。
場所別に紹介してますので、予約駐車場を上手く使って混雑を避け、釣りを楽しんでください。
今後も予約駐車場が増えれば、随時更新していきます。