PR
スポンサーリンク

南西暴風で釣行は断念。

やっと強い寒波で南西暴風、大時化です。
今日は半夜で釣行しようと思ったのですが、夜の暴風は怖い、危険と判断し釣行は断念としました。
潮回りも悪いので、この荒れが収まったら釣行する事にしましょう。

先日は短時間だけ渚釣りに行ってきました。
暗い内はフグは出なかったがアタリ・気配なし、明るくなるとフグの猛攻。1.5時間で撤収しました。暗い時間帯に期待したんですが、ネンブツダイのみでチンチンさえ出なかったです。
まだ海水温高く、フグが元気ですね。また海水温が下がったらやってみる事にします。書く事は無いので釣行記には省略しました。

寒波は連続してやってくるようなので、これで水温が下がると良いですね。
今年の秋はチンチン・カイズばかりですが数は出ています。そろそろレバーを使うような大型を掛けたいですね。
今後は渚がメインになってくるかな、水温が下がればですけど…。