PR
スポンサーリンク

釣行意欲が湧かない

まだ、指、手首は治らず、時折痛くなる。どうも天気と同期している感じ。
黒鯛が出始めたと聞いても、なかなか釣行意欲が湧かない今日この頃。

今日は南西風が吹いたけれど、夕方干潮。もっと暴風で時化てくれれば指の痛さも忘れて釣行するんだけど、中途半端な風なんだよね。
そして何故か夕方干潮の小潮回り。大潮に吹いてくれないものか?

今年の乗っ込みは皆さんに頑張って貰って、私は釣れなくても良いな、って思ってます。
(海苔メジナと半夜黒鯛にメインをおきましょう。)


20150328_suzuran 20150328_fuji 20150328_sakura

今日は家の周りで写真を。1枚目は我が家で一番多い鈴蘭水仙。2枚目は夕暮れの富士山。3枚目は2輪だけ咲いた八重桜。(写真はクリックすると拡大表示します。)

気温は暖かいですね。そして来月からは三浦半島でダイヤモンド富士が見られます。
今年はちょっと追っかけてみようと思います。