PR
スポンサーリンク

南西強風続き。

暑くなってきましたね。
今日から来週は連日南西強風ですよ。
まあこれで魚の活性が上がるのは間違い無さそうです。

来週は大潮、多めの釣行予定にしてますが、南西強風では場所が限られます。渚も行けない。
この所、毎回気配は感じていて、そろそろドカンと大型が出そうな感じはしています。
日曜日に強行しようかな、釣れなくても頑張ってみます。

フォーラムは色を変更できず、読みにくいので削除しました。
高機能なのは良いですが、逆にカスタマイズが難しいという…。
もう自前で掲示板作った方が良くね、と思ってしまいましたよ。
スキンはノーマルのダークモードに変更、背景画像も軽めの画像に変えました。装飾無い方がカスタマイズしやすかったです。

黒鯛倶楽部はリピーターが多いので、NEW!マークがあると新規投稿が分かりやすいかなと入れました。3日(正確には72時間)前の投稿までマークが付きます。鱗坊さんと私の投稿が同日に被っても分かりやすいですね。これでほぼ満足かな。
あとは放置してあった固定ページの編集ですね。「渚釣りのススメ」はたまに更新してます。