PR
スポンサーリンク

寒さと風で釣行断念・横須賀市のライブカメラ。

今回の寒波は凄かったですね。寒さが半端なく、火曜日の夜は三浦でも雪が降ってました。

火曜日の早朝釣行は予報外れの雨で断念、今日の半夜釣行は寒さと風で断念です。
折角、渚の半夜釣行に向いた潮なのに残念です。明日の夜も雨と風が出そうで無理ですね。今月の釣行回数は少ないです。

この寒さでも海水温はそれ程下がらない、大雨か大雪で東京湾内の冷たい海水が流れ出さないと下がらないかもね。

現在は腱鞘炎も解消し、体調も良い状態が続いています。
気象庁の3ヶ月予報によると2月はまだ寒いけど3月は暖かくなるみたいです。
暖かくなれば早朝・半夜釣行も楽になるかなと思っています。
無理はせず、今の体調を維持していきます。


話が変わりますが、横須賀市の災害監視カメラが出来ていたんですね。知らなかったよ。
あんな場所やこんな場所もライブカメラで見る事が出来ます。
波や風の状況を見る事ができるので確認には最適です。
海岸のライブカメラでここ良さそうと思うのは私だけでしょうか。(笑)

災害監視カメラ(全市域)