PR
スポンサーリンク

台風2号・また釣行断念。

台風2号が発生し、北西へ進行中。
台湾付近まで近付いて、Uターンするのか大陸・南シナ海へ進むのか、まだはっきりしてませんね。
かなり発達する予想で、今後うねりは入ってくるかも。アカモク、そろそろ切れるかな。

今日は海苔メジナ狙いの予定でしたが、また体調優れず。
地磯へ入るのはちょっと辛い、暑くなりそうで釣行断念する事に。
これで海苔メジナ狙いは2回断念してます。地震があったので行かなくて良かったかな。

予定変更して半夜の黒鯛狙いに切り替えようと思います。
また新たな場所を攻めてみようと考えてます。カイズがかなり見え始めたので、小さくても出ると嬉しんですけどね。