PR
スポンサーリンク

防寒グローブ購入。

私は大分前から防寒グローブはポイントxMizunoオリジナルのグローブを気に入って使っていた。
最近はこれも発売されなくなり、以前のものは傷んできている。竿を握ると滑る、グリップ力が無くなっている。防寒機能も落ちているかも。

数年前からチタンやらタイタニュームという防寒グローブが出てきたけどどうなんだろうと半信半疑。
店頭のを試着してみると、ゴワゴワだったり、ブカブカだったり、手首がキツキツだったり、違和感がありどうもフィット感がないので購入を躊躇っていた。

先日、色々試着しているとフィット感のあるグローブが見つかった。
ちょうど上州屋で10%割引と500円割引券を貰っていたので購入してきた。
購入したのはDAIWAのアテ付き タイタニュームαグローブ 3本カット DG-7506W。新製品のようですね。

短時間だけ着用してみましたが、暖かくなってきます。
これで寒い早朝も釣行できるかな。

最近はあまり釣具のポイントへは行かなくなってしまいました。
ここの所は上州屋の横須賀2店舗ばかり行ってます。お気に入りのウキ素材(足カン)があったり、使える電気ウキがあったり、サナギ粒があったり。ただ2店舗行かないと揃わないのが欠点かな。