PR
スポンサーリンク

久しぶりの下見。

今朝は朝早く起きて下見&散歩へ行ってきた。
歩いた距離は約1.5km、体調イマイチでちょっとバテた。

黒鯛が見えるだろうと期待していたが、見えたのは2匹のみ。やっぱり乗っ込みは終わりだね。
気がついたのは沖の方から薄緑色の菜っ葉潮が押し寄せていたこと。湾の奥の方が潮は綺麗だった。三崎のクロロフィル濃度もちょっと上がっている。いよいよ潮も変わり始めるか。そろそろ小サバも出そうだね。

この日曜日も三浦・城ヶ島・江ノ島は混雑していた。高速道路を物流以外通行禁止にしなきゃダメだよね。
いい大人が観光地にお金を落とすなんて言ってたけど、お店は開いてないし、コロナ落としていくんじゃねえの。治まってから存分にお金落としてくれ。
やっと県知事が呼びかけたけど、やっぱり小池都知事に頼んで訴えて貰った方が効果は高いと思うぞ。(笑)来るのは都民が多いみたいだし。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200421-00000053-asahi-soci