PR
スポンサーリンク

台風からのうねり。

台風からのうねりが入り始めています。
梅雨に入り、天気も愚図つき、天気予報も当てにならなくなってきてます。
今週はもう一度半夜メジナ狙いと思っていたんですが、うねりもあり延期とします。まだ魚は冷凍庫に沢山残ってますしね。今日はメジナのフライを食べたけど、脂があって美味かったです。

今週後半は天気次第だけど黒鯛狙いかな。南西強風が吹けばやってみたい場所があります。
前回の台風でアカモクも切れたと思うので、釣りやすくなったでしょうか。
現在メジナ・黒鯛・メジナと3連勝中ですが、次は釣れなくても良いので新たな場所を狙っても面白いかな。

今、一番困っているのは天気が読めず予定が組めない事です。もっと天気予報精度上げて欲しい。