PR
スポンサーリンク

渚釣り連勝中。

昨日で渚釣り7連勝、一体どうなっているんでしょう。
7回のうち、昨日ともう1回は厳しかったですが出てしまった。

大型は出ませんでしたが、こんな連勝は久しぶりです。
今年の4週連続40UPゲットに匹敵するかな。
これからは徐々に厳しくなっていくと思います。


海水温は順調に低下中ですね。
近年は12月や1月に急上昇がありましたが、今年はどうでしょうか。
今の所、無さそうな感じ。でもどうなるか読めませんね。
東京湾内は14度まで下がっている場所もあり、このまま順調に下がって欲しいです。
11度12度でも文句は言いませんよ。

昨日の感触ではフグが静かになってきた感じです。
半夜ではフグが出なかったし、徐々に釣りやすくなります。
オキアミが残り始めると、ワクワクが止まりません。あとはどうやって食わせるかですね。

黒鯛はかなり増えている印象です。
また鰭ピン・銀ピカの綺麗な個体が多く、体高ありで太いです。
渚なので引きも余計に強いですね。気が早いですが来年の乗っ込みが楽しみです。


今週末は暖かいですが、来週末は強い寒波に覆われそうです。
また連日南西強風、それとも大西か。いよいよ厳しい季節がやってきます。
別の場所へ行って連勝を一度止めようかなとも思ってます。でもそんな時に限って爆釣しちゃうんだな。