PR
スポンサーリンク

回復、早かった。

ブヨに刺された所は、今朝から腫れが引き始めた。
痒みもそれ程ではない。膿は溜まってきている。パンパンに腫れて曲がらなかった指が曲がり始めた。
主治医から予備にと貰ってあるステロイド薬が効いたみたい。一時は手首上まで腫れましたからね、焦りました。

私は副腎皮質ホルモンの関係で毎日少量は飲んでいるんですけど、いざという場合に多く飲まないと危険な状態になります。なので普段も予備は持ち歩きです。
今回は飲むのが遅かったので症状悪化したみたい。

これなら釣行出来るかも、まあ来週でも良いんだけど。
もう1枚、乗っ込み黒鯛取っておきたいですね。
幸運なことに寒の戻りで水温は14度を維持ですよ。
私に行け!!と言ってくれているみたい。(笑)