PR
スポンサーリンク

ヒロキュー 荒びきさなぎ、レビュー。

ヒロキューの荒びきさなぎを購入したのでレビューしたいと思う。
チェックするのは、虫が湧いていないか、粒の大きさはどうか、匂いがどうかの3点。特に匂いは重要視している。

まず、虫が居ないことは確認できた。しっかりパッケージしてあり虫が入ることも無いと思う。ゴキブリや虫が侵入して穴を空けないように簡単な密閉容器に保存しておく。昔、ダンボールに保存していたらゴキの巣だったことがある。
次は粒の大きさ、細かいのもあるが荒いのも入っている。丸のままのもあるが、丁度いい大きさ。大きいのは針にも刺せてエサにできそう。

最後は問題の匂い。う~ん、サナギのいい香り。マルキューのより匂いは強い。

—- 合 格 !! —-

ヒロキューの荒びきさなぎはかなり良い品質だった。マルキューより匂いは強く断然良い。
ただ関東では売ってないのかな、見かけない。
ネットで購入するには1ケース12袋買わなければいけない。amazonでは6袋もあるようだ。
長期保存になるので必ず虫が侵入しないような密閉容器に保存をお勧めする。匂いが強いからこそ虫が湧くのだ。半年くらいで使い切るのが良い方法かもね。