PR
スポンサーリンク

城ヶ島大橋ライトアップ

今日は城ヶ島大橋のライトアップの撮影に行ってきました。
どんなライトアップか、ちょっとワクワク。
雨はちょうど止んでましたがすぐに降り始めました。南西風の予報でしたが、ほぼ無風と撮影日和でした。

場所は三崎の花暮岸壁です。人はやや多い程度、駐車場は空いていました。
シャッタースピードを変えて2枚の写真です。デジタル一眼レフで撮影です。

コンデジでも夜景モードで撮影してみましたが、一眼ほど綺麗にはなりませんでした。激安アクションカメラでタイムラプス動画も撮ったのですが、ダメダメです。

ライトアップは明日(11/10)も開催です。時間は17:00~21:00までです。
釣行帰り、又は釣行前に寄ってみては如何でしょう。
ちなみに城ヶ島側からは綺麗に見えませんでした。三崎の花暮岸壁周辺がベストポイントです。通り矢側は点灯してません。

コメント

  1. うさぎ より:

    すごいですね!(笑)
    太刀魚とかイカとかを釣るみたいです!

    • 沢村 より:

      うさぎさん、どうもです。
      隣でエギングをしている方がいました、釣れてないようでしたけど。
      実際はもっと暗いです。ISO感度やシャッタースピードを調整して色々なパターンで撮りました。雨がなければもっと試したかったんですけど・・・。