PR
スポンサーリンク

4月はどうしようかな。

今日から4月ですね。暖かくなって釣り人も増えてきてます。
そろそろブヨ対策と考えていたら刺されました。頬の部分を刺されたみたいです。今は腫れ上がってます。

4月はどうしようか考えたんですが、結論が出ません。
もうフグと対決するのは嫌になりました。かと言ってフグが居ない場所は無いし…。
渚もフグが多いですし、今考えているのは渚か地磯での半夜。フグがどの位出るかちょっとやってみましょうか。あとはフグが関係ない海苔メジナ狙いですね。

今週は釣行予定を入れてませんが、週末はちょっと下見をするつもりです。コマセ用の砂も取りに行かなくっちゃ。
来週は大潮で潮位も高い日がある。8日あたりに南西強風吹かないかな~。もう一度、超浅場の際狙いをやってみたいです。
吹かないようなら半夜を考えることにしましょう。


新型コロナ、今週末も外出自粛要請が出るかもね。
症状が出ていない隠れ感染者がかなり居るのではと私は思っています。そろそろ緊急事態宣言出すべきじゃないのかな。
私は持病持ちですので気を付けなければいけません。免疫力が弱く炎症にも弱いです、主治医からも注意を受けました。
釣行も減らそうかなと考えてます。その分、ウキ作成など取り掛かりましょうか。